豊田市大林町に集いの大林店がオープン!こだわりあるオリジナル珈琲と新鮮な食材を使ったセットメニューがおススメです!ぜひご家族やご友人と楽しいひと時をお過ごしください。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

コロナウイルス感染防止対策追加のお知らせ

いつも桜街茶房にご来店いただきまして誠にありがとうございます。 昨日より、コロナウイルス感染防止対策としまして、 次亜塩素酸ナトリウムの消毒マシンを3機、追加設置いたしました。 1人でも多くの方が安心できるお店にしてまい …

冬のメニューが始まります!

いつも桜街茶房へご来店いただき誠にありがとうございます。 冬の寒い季節にピッタリのメニューが11月よりスタートいたします。 こだわりのデミグラスはお肉と相性バッチリ!店長もおすすめです! ぜひお楽しみに!!

Go To Eatキャンペーンあいちに加盟いたしました。

日頃より桜街茶房へご来店いただきまして誠にありがとうございます。 この度、「Go To Eatキャンペーンあいち」に加盟いたしました。 新型コロナウイルス感染予防対策を取り組みながら、 一人でも多くのお客様に喜んでいただ …

自動検温器、自動アルコール消毒器を設置しました。

いつもホームページへお越しいただきありがとうございます。 この度、新型コロナウィルス感染予防対策としまして、 自動検温器、自動アルコール消毒器を設置いたしました。 ご来店の際、ぜひご協力のほどお願い申し上げます。

安心・安全宣言施設に認定されました

いつも桜街茶房のWEBサイトをご覧いただきありがとうございます。 このたび、新型コロナウイルスの感染防止対策実施施設の認定を 愛知県より頂くことができました。 お客様に安心してご来店頂けるよう、日々努めさせて頂きます。

お持ち帰り弁当はじめました!

平素「桜街茶房」をご利用いただき誠にありがとうございます。 このたびお持ち帰り弁当をはじめさせていただきました! おすすめは、A-4ランクの飛騨牛を使ったちょっぴり贅沢な飛騨牛ステーキ弁当です! ぜひ近くにお寄りの際は、 …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 桜街茶房 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.